ご体験に関して

このような質問を多くいただきます。
初めてのことはわからないことが出てきて当然です。
そのほかご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

体験レッスンを受講したいのですがどうすればいいですか?

レッスンは予約制となっておりますので、まずはお電話またメールにてご予約をお願いいたします。スケジュールから時間・レッスン内容をご確認いただけます。

ヨガはしたことがなくて、体が硬いのですが大丈夫でしょうか?

もちろん問題ありません。当スタジオは約8割の方がヨガ未経験からスタートされました。レッスン中、周りと比較し頑張りすぎるとケガをしてしまいますので、自分のできる範囲で行ってください。はじめは硬くても、徐々に柔軟性がついてきて、血行促進も期待できます。

何分前にスタジオに到着すればいいですか?

初回来店の方には簡単なアンケートと同意書を書いていただくため、レッスン開始の20分前にはご来店をお願いします。会員様はレッスン開始20分前よりスタジオを開放しております。レッスンに集中するため遅刻はご遠慮いただいておりますので、ご協力をお願いいたします。

体験後、継続して通いたいのですがどのようなシステムですか?

ご体験後は、回数券でマイペースに通われるか、月謝制でお得に通えるコースが3種類あります。月でスケジュールがでているため、その中から好きな日時でご予約をいただき、希望の日時で受講することができます。

友達と行きたのですが?

ご予約していただく方がまとめて予約していただくことも可能です。その際一緒におこしのお友達の名前もお伝えしてください。

体験当日はどんな服装で行けばいいですか?

動きやすい服装でおこしください。動きやすくストレッチのきいたものであればなんでもOKです。Tシャツ、ジャージ、スパッツなど着用されている方が多いです。

ご入会後に関して

予約は必要ですか?

はい。全クラス予約制になっています。月でスケジュールがでているため、その中から好きな日時でご予約をいただき、希望の日時で受講することができます。予約方法は①専用の予約サイト②電話・メール・ライン予約③店頭予約 から受付をしております。

お休みすることはできますか?

はい。ひと月単位でお休み(休会)することができます。休会時は会費の引落はありません。
休会は下記のいずれかお選びいただけます。
①休会金1,100円/月のお支払い▶無期限の1クラス受講券贈呈(休会中に使用可)
②休会金0円
一度に受付している休会は3カ月間です。延長の際はお手数ですが再度お申込みをお願いいたします。
休会受付は、前の月の10日までに簡単なお手続きをお願いいたします。

会費の支払いはどのように支払いますか?

月謝制のライト・レギュラー・フリーコースの方は、前の月の27日に銀行引落としになります。回数券は店頭にて現金でお支払いをお願いしております。

コースを変更することはできますか?

はい、変更できます。コースを変更されたい前月の10日までにお申し出ください。変更後3ヶ月間同じコースでお願いしています。

PAGE TOP